FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20070812 Sun
10月にB'z新曲!! 

10月にB'z新曲!! 

8月3日から続いていた第2次ネット不通事件。
原因は何とプロバイダーが送ってきたIDとパスワードが違っていた・・・と、なんとも有り得ないものでした。
俺の設定がおかしかったわけなじゃないのが分かって良かったけど、この不手際はあかんやろ、と。
でも今は解決したので、久々のネットライフ。

で、知らぬ間にB'zの公式サイトが更新されていて・・・

新曲告知来たーーーーーーーー!!!!!!!!
以下、公式より。

■ニューシングル「SUPER LOVE SONG」10月3日発売決定!!

ニューシングル「SUPER LOVE SONG」が10月3日に発売が決定しました!!
“SUPER LOVE SONG”

【収録曲】
1st beat : SUPER LOVE SONG
2nd beat : ここから
3rd beat : FRICTION
エレクトロニック・アーツ ゲームソフト
「バーンアウト ドミネーター」タイアップソング

◆初回限定盤[CD+DVD]
[DVD]
LIVE映像「SUPER LOVE SONG」at Zepp Tokyo

No : BMCV-4006
Price : 1,575yen(tax in)

◆通常盤[CD]
No : BMCV-4007
Price : 1,260yen(tax in)

今回は3rd beatあり!しかも「シャリが美味いね~!!」よしゃ!(笑)
初回限定はこれのライブDVD。もう初回しかないっしょ。
3rdのFRICTIONはもう何度も聞いているが、紛れも無く名曲。
既知曲なので新鮮味はないけど、3曲のうちの1曲は良曲で確保されたいう安心感はある。CD化は嬉しい。

表題のSUPER LOVE SONG。名前からしていかにもB'zっぽい(爆)
ultra soulとかの前例があるし。
普通にLOVE SONGという曲名にしないのが稲葉センスというか(笑)
曲は既にショーケースツアーで公開されているみたいだけど、参加してないからまだ実際に聞いたことがない。情報ではB'zらしいアッパーチューン・・・だとか。早く視聴始まらんかな。

2ndのここから。1曲目と3曲目がイケイケな曲調だから、恐らくバラードとかミディアムチューンだろうなぁ。これも聞いてみないことには分かんないな。この3曲の中では何の情報もないだけに1番気になる曲。

とまぁ、新曲が出ると分かったのは嬉しい。
しかし・・・

10月3日まで長いぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(笑)

スポンサーサイト



Comment

from まりん
新曲来ましたね。「SUPER LOVE SONG」、なにしろ初日札幌の1曲目が新曲だったので記憶はあいまいですが、まさにB'zらしいアッパーチューンというのだけは間違いないです。歌詞に「SUPER LOVE SONG」と出てくるらしく何度もショーケースやホールに行った人がすでにタイトルを予想していました。

>表題のSUPER LOVE SONG。名前からしていかにもB'zっぽい(爆)

私はチャゲアスに「LOVE SONG」があるのと、スーパーベストのイメージから、なんかチャゲアスっぽいなと思いました(笑)

「ここから」はミディアムテンポだとあまりタイプじゃない気がします。「シャリがうまいね~」の収録には拍手ですv-10

from エクシ
>スーパーラブソング
SPLASH!を超える曲だと嬉しいんだけど、何か愛バクとか衝動系のような気が(汗)
衝動は悪くないけど、特にすきでもない・・・(爆)
どこかでBLOWIN'っぽいとも聞きましたが、どうなんでしょ?

>ここから
全3曲とも激しいのいっちゃいますか?!(笑)
そうなればultra soulのマキシ以来ですね。あれは全部激しい曲で、3曲とも全部良かった。まさに最強マキシでした。最下位は野性(爆)

>シャリが美味いね~
FRICTIONじゃなくてこれを曲のタイトルにしたら、大顰蹙を買うでしょうね(笑)
面白いけど。

アナ「今週の第1位はB'zでシャリが美味いね~です」

とMステで言われたりしたら、失笑モン(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/81-098b4d62

広告: