FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20070620 Wed
B'z SHOWCASE -19- in ZEPP SAPPRO(セットリストネタバレ) 

B'z SHOWCASE -19- in ZEPP SAPPRO(セットリストネタバレ) 

B'z仲間のまりんさんのブログを見て驚愕した。


まず最初に・・・


な、なんですか、このレア曲満載のセットリストはーーーーーーーー?????!!!!!

このセットリストの内容を知った時、今年最高クラスのハイテンションになった(笑)
しかも個人的に聞きたい曲ばかりや。。。

近年のライブジムの中で、間違いなく最強のセットリスト。

ネタバレOKな方は、とくとご覧アレ!!!!!!!!!!

(まりんさんへ 少し引用させてもらいました^^;)

01.新曲 明るい感じの曲みたいっす
02.FRICTION うぉぉお!!!いいな~!!!
「B'zのSHOWCASEへようこそ」
03.HOT FASHION うわっ、この曲が来るとは!!!マジ羨ましい
04.愛のバクダン 定番曲だがあまり好きじゃない
05.ultra soul これも毎回するが、曲自体好きなのでかまわない
06.ロンリースターズ 最新シングルのカップリング!
MC
07.泣いて泣いて泣きやんだら この曲もしますか!!!!演歌チックなバラードバンザイ
08.永遠の翼 今年出た曲
09.ギターソロ~太陽のKomachi Angel これもそこそこやる
MC(メンバー紹介)
10.銀の翼で飛べ へぇ~!!ブラフツアー以来なんじゃ??
11.春 ヤバイ、この中ではこれが1番聞きてぇええええ!!!!!
12.ながい愛 ブラフから採用した曲多いな、これもレア
13.F・E・A・R いいな~いいな~これ聞きたい
14.juice 定番過ぎる。もう飽きた(爆)
15.BANZAI 定番になりそう。
MC
16.ALL-OUT ATTACK これも定番になりそう。好きな曲
17.Out Of Control これはやるとは思えなかった!!!!札幌に行った人が羨ましい。

アンコール
01.ARIGATO 04年リリースシングル、ようやくライブ初披露!! 聞きてぇ~!!!!!!!
02.おでかけしましょ え、え、え。これがラスト?????すげぇーーーーーーー!!!!!!!!




まじで大阪まで来て欲しいと思うようになりました!!!

スポンサーサイト



Comment

from まりん
ネタとして取り上げてくれてありがとうございます。
今回のは私の一応長めになってきたライブ歴でも1番と言ってもいい内容でしたv-10
大阪でやるならぜひチケットゲットして行って下さいねv-237

P.S 私以前FC2でもブログやっていましたが、今は絵文字まで出るんですね~v-218

from エクシ
休みの日ならいいんだけどね~(笑)

今回のショーケース、最初は「どうせ定番曲ばかり」と思い込んでいたから、この予想外セットリスだったことが判明した時は驚き以外の何物でもなかったです。

FC2、前から絵文字出るようになりましたよ。OCNより断然いいっす。多少の不満はありますが^^;

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/70-845ced72

広告: