FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20160521 Sat
新たに開拓 

新たに開拓 

いつまでも三郎閉店のショックを引きずるのも何だし、ここは新たな店の開拓へ。

DSC_4116.jpg
DSC_4125.jpg
とある不動産屋のブログで知ったカフェ。出来たばかりで綺麗だし、洋風な950円ランチ美味し。野菜多目。

DSC_4146.jpg
DSC_4140.jpg
洋食のおとぎ屋・・・味はいいと思うけど1300円は高いなあ。今はランチ一択状態だけど6月からはメニューが増えるらしい。
新店は当然と言えば当然だが元三郎スタッフは居らず。

DSC_4158.jpg
DSC_4171.jpg
DSC_4166.jpg
偶々通り掛かったパン屋。一見パン屋には見えない。グーチョキパン店?(笑)
そんなに種類なかったけど惣菜系のパン美味かったし、コーヒーもサービスしてくれてありがたい限り。

スポンサーサイト



Comment

ちょい高くね?

from しかずきん
不動産屋のブログで見つけたというのは謎ですねw
引っ越しでも考えてるとか・・・?


おとぎ屋、やはりエクシさんも高いと思われましたか~
三郎とほぼ同じ量で1300円はお高いですよね
せめてデザートが付いてたら嬉しいんですけどねぇ・・・

from エクシ
しかずきんさん

いや、グーグル検索で偶々引っ掛かっただけですね。何気にグルメ情報が充実してたので。

おとぎ屋は料理の器とかも丸々三郎でしたね。一応ドリンク付きであるとはいえ、三郎が950円(昔は900円)と漱石1枚で済んでただけに値段の高さは残念です。来月からの新メニュー登場でどうなるか、ですね。

from keiichi_w
新しい店を探すのは刺激に満ちております。
失敗もありますがね。

from エクシ
keiichi_wさん

前情報がない場合だと特に刺激的ですね。
でも完全に失敗という店には不思議と当たらない感じです。

from もけ
エクシさん、洋食のおとぎ屋行かれましたか!!
どうしても三郎と比べてしまいますよね…。
6月からの新メニューに期待しましょう!!

河内長野市内の美味しいお店、探してみます。

from エクシ
もけさん

三郎への思いが強すぎるので正当な評価が出来ているのかと少し思うところがありますが、それでも1300円は高い気がします。
6月からの新メニューで900円台のメニューが出てくれるといいのですが。

河内長野にお詳しいのですか~。ありがとうございます。もけさんの情報に期待します(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/521-6244f12a

広告: