FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20160515 Sun
もうこれで完全に・・・ 

もうこれで完全に・・・ 

噂で一時休業ではなく完全に閉店したと囁かれてたごはんカフェ三郎。
去年の末に普通に営業してて行ったあの三郎が、年が開けたらまさかの休業。
その理由はご主人が亡くなったから、と言われていた。今でもその真偽をちゃんと確認してはいないけれど・・・恐らくそうなのだろう・・・。

そして、今日。ツーリング帰りに「三郎」へと行ってきた。

DSC_4103_20160515233642c33.jpg
DSC_4104.jpg
DSC_4105.jpg

嗚呼、もうこれで完全に三郎が閉店したという事実を目の当たりにしてしまった。
もけさんの情報通りに洋食屋が明日からオープン。三郎だった古民家がそのまま残ってるのは嬉しいようなそうでないような・・・。
何度も通った大好きな店だったから正直複雑。もうあの味、あの接客と雰囲気が二度と味わえないのは悲しいし。
三郎への未練と言うか思いは消せないけど、この新たにオープンする洋食のおとぎ屋もそのうち行ってみようかな、と。

DSC_8343.jpg
DSC_8359.jpg
IMG_3169.jpg
DSC_8345.jpg
最後に。2008年から数えきれないくらい通ったごはんカフェ三郎。ありがとうございました。そして、さようなら・・・。

スポンサーサイト



Comment

from keiichi_w
行きつけのお気に入りの店がなくなるのは悲しいですね。
新しい店に期待しましょう。

洋食オンリーなのか~?

from しかずきん
有意義な情報ありがとうございます~♪
さっそく有効活用させていただきました

本日、時間があったので「おとぎ屋」行って来ましたよ

内部は以前のサブちゃんとほとんど同じでしたね
マダム率の異常な高さも以前変わらず!でしたw

味の方も以前のサブちゃんと遜色の無いレベルだと思います
ただ、値段が少々高めの設定になってたのが気になりましたよ

ランチ1300円でした(コーヒー付)

from エクシ
keiichi_wさん

返事が遅くてすみません。
何度も通った店だけにこの閉店劇はショックでした。
新しい店の方にも今日行ってきたので、またその辺も記事にしたいですね。

from エクシ
しかずきんさん

返事が遅くてすみません。
しかずきんさんもおとぎ屋に行かれましたか~。内部はほぼ変わっていないだけに複雑な心境にはなりました(笑)
俺も今日行ってきて食べましたが、確かに1300円は高い気がします・・・。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/520-e7cd204e

広告: