FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20160503 Tue
GWの前半 

GWの前半 

最近は宿泊ツーを2カ月連続でしたり、何かと出費が多いので、今年のGWは宿泊ツーは見送り。
だがしかし。

DSC_2644.jpg
DSC_2648.jpg
DSC_2650.jpg
DSC_2662.jpg
DSC_2685.jpg
DSC_2708.jpg
DSC_2737.jpg
DSC_2743_2016050321270323e.jpg
DSC_2754.jpg
DSC_2969.jpg
DSC_2975.jpg
DSC_2991.jpg

オール下道(加古川まで完全下道)、高速代0円で岡山を日帰り往復!疲れました・・・(笑)
営業してるか不明なちくさ川、2度目の訪問柚子の木、岡山の市場で食べるマグロ丼、閉店後初の旧平食、ガクトが来た超レトロな萬福食堂、夕陽も綺麗な鷲羽山、ドライブインに辛い時勢でも頑張ってる大阪屋などなど。

スポンサーサイト



Comment

from keiichi_w
オール下道ツーリング、金欠時代はよくやりましたよ。今では考えられませんが。それにしてもうまそうな写真ばかり。

from しかずきん
ちくさ川や平田食堂の前は先月の30日に通りましたよ
そういやツーマプの九州版は平食の近くで購入しましたわw

それにしても日帰りで岡山、しかもオール下道とは・・・恐ろしい子!
こういう無茶なとこがエクシさんの真骨頂!といったところですかね~

from エクシ
keiichi_wさん

なるべくオール下道はしたくなかったのですが、何かと支出がある故にこのようなことになりました。
まあ、ネタにはなるのでいいかなと(笑)

from エクシ
しかずきんさん

おお、R2を西に行かれていましたか。しかも同じ日に(笑)
かつての平食の近くでツーマプを買うとはこれも何かしらの縁というか業というか。

岡山って高速なら意外とすぐって感じですが、無料のバイパス以外を全て下道となると異様に遠いですね。もう何回かしてますけど全然慣れません(笑)

from 400x
初めまして

ご存知とは思いますが、第二神明は大蔵谷から明石なら110円で通行出来ますのでちょっとだけ楽できます

from エクシ
400xさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
第二神明は一定区間が無料or安く走れるとは聞いてましたが、そうそう、大蔵谷からでしたね。
楽をするなら使わない手はないのですが、当日はその考えは思い浮かばなかったです。
まあ、オール下道だとネタ的においしいところもありますし(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/517-6bbfef2b

広告: