fc2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20160116 Sat
三郎が・・・ 

三郎が・・・ 

河内長野にある古民家和カフェ・ごはんカフェ三郎。
今日行ってみたら・・・

DSC_8587.jpg

DSC_8593.jpg

DSC_8597.jpg
ええ?!何で・・・。あまりの突然なことに驚きとショックが。

ホームページも休業すると書いてある・・・。
あと、本当かどうか分からないけど、噂では店主さんが亡くなったとか・・・嘘であってほしい。
これが本当ならショックすぎる。

スポンサーサイト



Comment

from しかずきん
あの三郎が・・・・これは驚きました!

歯がゆいですけど、再会の日が来ると信じて待つしかないですね

店主さんの噂は何かの間違いであってほしいとこです

from keiichi_w
あらら、お気に入りの店がこうなるとショックですね。早く復活するといいですね。

えー

from Yas
事務所で声を上げてしまいました。何と言うこと・・・
どうなるかわかりませんが、待っているしかありませんね。

from エクシ
しかずきんさん

本当に衝撃的でした。何年も足繁く通っている店だけに。
噂が何かの間違いであって欲しいと思いますし、再開してほしいですよね。

from エクシ
keiichi_wさん

復活の日を信じたいですね、今は。

from エクシ
Yasさん

店の看板(すぐに設置できるでしょうが)を外してしまっているので、これは再開するとしても当分無いように思えてなりませんね。
お気に入りの店なのでいつの日か再開してくれるのを願うばかりです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/505-ab22ce97

広告: