FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20151223 Wed
三郎とふら里茶屋・・・情報 

三郎とふら里茶屋・・・情報 

先週土曜は今年最後になった三郎へ。私用があったので夕方からになりましたが(笑)

DSC_8354.jpg
当然の如く、三郎ごはんは売切れ。長い三郎歴で初めて三郎ごはんを食べられない事態発生(笑)
ならば、アレに行くしかない。

DSC_8364.jpg
新メニューである豆乳グラタンを!野菜やきのこも入ってて美味し。玄米ご飯もサービスで付けてくれるのでナイス。

DSC_8351.jpg
冬の三郎と言えば店頭販売のみかん。

DSC_8370.jpg
1袋買いました。身は小ぶりだけれど甘味が多くて美味い。三郎で出されているみかんだから期待通り。

DSC_8355.jpg
三郎の年末年始の休みはこんな感じ。結構長い期間休むのでいつも通りですな。

IMG_3202.jpg
三郎からの帰り・・・。過去に何度か行ったふら里茶屋に行ってみたけど、もう営業していない?みたいでした。
こないだも店の前のR310を走ったら看板類が無くなっていて、あれ?と思ってたら・・・。
店の人が親切で料理も良くてここも好きな店だったので残念。また復活してほしいけれど難しいのかな。

スポンサーサイト



Comment

from ふぉる
いつも見させてもらってます。
なかなか都合つかないですが、僕もいつかは三郎ご飯を…
何かと忙しく大変だと思いますが、旅行記も楽しみに待ってます!

さらば!ふら里茶屋・・・?

from しかずきん
あらら~ふら里茶屋が沈黙しましたか

車やと分かり難いし犬鳴山の山乃湯みたいに
道路から進入するのが少し難易度高そうですからね~

エクシさんの言われる通り店の方の応対がナイスだったので
余計に残念ですね~

from エクシ
ふぉるさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
三郎ごはんは週替わりではありますが、ここは基本的に何が出てきても安定して美味いのでオススメですね。
ツーレポは結局全然作れませんでした(爆)ネタが溜まる一方・・・。

from エクシ
しかずきんさん

ふらり茶屋の建物にある店名の文字だけは残っていましたが、後は全部なくなってますね・・・。
移転したわけでもなさそうですし、このまま再開の兆候もないとなると残念です。また行きたい店だっただけに。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/502-b06e63e4

広告: