FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20150809 Sun
真夏の三郎と新規開拓 

真夏の三郎と新規開拓 

河内長野へプチツーリング!というか、ランチを食べる為にバイクで出動という方が正しいか(笑)

IMG_0532.jpg
久しぶりの三郎。今年2回目かな?暑くて死にそうなので早く中へ。

IMG_0535.jpg
今週の三郎ごはん。昔は30食くらいだったが今や45食か。具だくさん麻婆に期待。

IMG_0538.jpg
盆休みに入る前に来れてラッキーだった。

IMG_0543.jpg
いつ来ても変わらぬ雰囲気で癒される。夏、田舎、民家、畳の和室・・・最高。

IMG_0550.jpg
三郎ごはん950円。何度も同じことを書いてるけど、いつ食べても安定して美味い。薄すぎでも濃すぎでもなく。
目玉の具だくさん麻婆が丁度いい辛さで満足。トマトとコーンが入ってるのは初めて見た。

IMG_0563.jpg
31度の暑さの中、南河内グリーンロードへ。R371まで短い区間だけど快走路で好き。

IMG_0594.jpg
IMG_0598.jpg
そのまま帰らず、やってきたのがカフェ&アトリエinukoubou。今年オープンしたばかり。河内長野の加賀田にある。
三郎に置いてあった奥河内の情報誌にここが掲載されてて、営業日が木金土のみ。今日は土曜・・・ならば行くしかない!ってことで。

IMG_0603.jpg
女性多目(店員もオール女性)でオシャレな店内で食べたきのこたっぷりのピザ。単品1200円。
生地がカリカリでしめじいっぱいでトマトソースとチーズが絶妙で美味し。また来たい店がまた1つ増えた。

スポンサーサイト



Comment

from CB400SF
お初にコメント致します、河内長野在住のCB400SF乗りです。河内長野にこのようなお店あったんですね、家から近いので一度行ってみたくなりました。

Re: タイトルなし

from エクシ
CB400SFさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
さっきまでロングツーリングに行ってた関係で返事が遅くなってすみません。
河内長野は良さ気なカフェやランチスポットが多いのでおすすめです。地元にお住まいならすぐに行けますしいいですよね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/493-3876addb

広告: