FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20130925 Wed
この前のツーリング 

この前のツーリング 

最近全然ツーレポを上げられていないので、このブログでダイジェスト版を。手抜きとも言います(笑)
一眼レフで撮ったのをアップしたかったけど無料版ではアップできないので、今まで通りのコンデジで。

IMG_1135.jpg
名阪国道沿いにある昔ながらの食堂。たまらん。

IMG_1184.jpg
2006年には普通に通れた旧長野トンネル。7年ぶりに訪れたら随分と荒れていた。トンネル内には入れないのが残念。

IMG_1298.jpg
津でうなぎ丼をハシゴ。写真は1軒目の新玉亭。美味い!

IMG_1375.jpg
伊賀上野にあるいい雰囲気のカフェへ。元々は診療所だったそうで。

IMG_1430.jpg
最後は加太で夕陽。津とは正反対(笑)

スポンサーサイト



Comment

from keiichi_w
新玉亭だ!
昔行った事がありますが、おいしいですよね。
また行きたいなあ。

津いくの?  加太でしょ!

from かぶずきん
名阪国道沿いの食堂に伊賀上野・・・あっちの方か
と思ってたら最後に加太って…(゚Д゚≡゚Д゚)?マジでかw

これぞエクシ節といったところですね~ナイス!

いつもの圧倒的なエクシさん珠玉のツーレポの厚みに比べたら
手抜き?かもしれませんが、放置プレー状態よりかは全然ましでしょう

余計なお世話かもしれませんが、このブログ展開はよろしいんではないでしょうか?

from エクシ
keiichi_wさん

おお、keiichi_wさんも新玉亭に行かれましたか。
某有名ゲーム風のガイドマップを参考にして行きましたが、辛口のタレが新鮮でしたよ。ハシゴなので控え目にしました(笑)

from エクシ
かぶずきんさん

この食堂は伊賀上野の・・・手前ですかね。
実は数年前(五月橋SA健在時)にも行っているんですけど、看板が微妙に新しくなったこと以外は相変わらずの昭和大衆食堂の風情が最高でした(笑)

加太で久々に夕陽を見たいという思いがふと過りましたので、津から伊賀上野経由で急いで向かいましたよ。

ツーレポ更新が止まったままなのは申し訳なくおもいつつも、このブログならかなり気楽に書けますね。
とりあえず溜まっているネタはこっちでダイジェストで上げてしまう方が手っ取り早いでしょうね。で、その後はツーレポで本格的に仕上げる・・・という具合に。

ちなみにこの記事はかなり端折ってます。あんなネタやこんなネタもあるんですが、それは完全版のツーレポで。いつになるやら・・・(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/472-8cc8656b

広告: