FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20100617 Thu
Lally Carlton&Tak Matsumoto LIVE 2010 TAKE YOUR PICK 

Lally Carlton&Tak Matsumoto LIVE 2010 TAKE YOUR PICK 

ゼップ大阪のラリー&TAKのライブに行ってきました~!!!

とりあえず今晩は簡潔に・・・





もう最高




以上。

※セットリストやちょっとした感想を「続き」に追加


PS 少ないけど写真を。
IMG_7241.jpg
IMG_7250.jpg
IMG_7284.jpg


開場は19時、開演は20時。
整理番号は7000台の後半だったけど、ステージから僅か3mもないような最前エリアへ行けた!!
左がラリー、右がTAK。で、俺はTAK側。富士山?のマークみたいなアンプがあった。玲かと思ってたけど。

01.Nite Crawler 2010 サポメン、そしてラリーとTAKが登場して大歓声!!やべぇえ!!!
MC あいさつみたいな感じであっさりしてたけど、至近距離にTAKが居る!!!鳥肌。
02.Islands of Japan いいな~これ。美しい和音階が特徴。タイトルはラリーの奥さんの意見で決まったらしい。
03.THE WAY WE WERE 同じフレーズをラリーが弾くのと、TAKが弾くのとでは全然違う。
04.Tokyo Night アルバムで1番好きな曲!!かっこよすぎる。感無量だ。
05.East West Stroll ヤバイぞ、これ!
06.Easy Mystery これ、アルバムで聞くよりめちゃかっこいい!
07.hotalu 泣きのバラードみたいな美しい曲。
08.ao
09.Take Your Pick
10.Neon Blue
11.A girl from China 最後のじゃじゃじゃじゃん!が好き(笑)
12.JAZZY BULLETS 本編最後でMagicツアーでも披露された曲を。盛り上がったね~。

Enc
13. Room 335 ラリーの代表曲。彼ならではのジャージーなメロがツボ。
14. #1090 ~千夢一夜~ 大歓声!まさかこの曲をやってくれるとは。

TAKもラリーも最高のプレイだった!!
ラリーのプレイスタイルはギターを抱え込むような感じで、速弾きもこなせるし、その凄腕振りを見た。
TAKはテクニックよりも、トーンやメロディで思い切り魅せてくれた。彼の音はすぐに分かる(笑)
それにベースやドラムも凄かったな。みんなとても楽しそうにやってたし、本当に参加できて幸せだ。
盛り上がりも凄くて、終演後はダブルアンコールが起きるほど(笑)
ライブ後の燃え尽き症候群も半端なかった。インストだし、正直どうかな?と思っていたけど、予想を遥かに上回る興奮と感動のライブだった。
マジで遠征しようかと思わせてくれるくらい。楽しかった~!!(´▽`)

スポンサーサイト



Comment

こんにちは。。(^_^)

from j
あの…以前…お邪魔させていただいたモノですが…
…覚えていらっしゃいます……なワケ…ナイか(^_^;)
PCが…クラッシュしてたので…お邪魔するのが…
今日になってしまいました ガクッ(o_ _)o))

あのっ!!あのっ!!
ラリー&TAKのライブレポを読みに来ました~!!!

最高だったんですね~♪近かったんですね~♪
感動のライブだったんですね~♪

((((o゚▽゚)o))) ヨカッタデスネ~♪

ギターを弾いてる松本さん☆カッコイイですもんっ。。

写真もupされてるので~とても感動してます。(←今頃ですが…)
ありがとうございました♪

from エクシ
jさん

おひさしぶりです。以前にチケットの番号が見えていると教えていただいた方ですよね、覚えてますよ^^

ラリー&TAKライブは普段のB'zと同じくアツイしとても楽しいライブでしたよ。2008年のプレジャー最前列の時よりも近い感じで、TAKもラリーもサポメンもみんな楽しそうに演奏してて最高でした。
しかもDVDのリリースが決まったばかりですし、今から発売が楽しみです!

最近はあまり更新してませんが、またよければ見に来てやってくださいませ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/439-b26c1021

広告: