FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20091022 Thu
ペプシあずき 

ペプシあずき 

IMG_0676.jpg

いよいよ発売されたペプシの限定フレーバー。その名もペプシあずき。
今まで数々のキワモノ(特にキューカンパーとか)を世に輩出してきたペプシ。
今回のあずきは果たして。

ふたを開けて匂ってみると、まさしく小豆の甘ったるい匂い。ここまではいい。問題は味だ。

意を決して飲んでみたら・・・あれ?まずくない。でもめちゃくちゃ美味いというわけでもない。
若干薬っぽいけれど飲めなくはない。つまり普通。拍子抜けした(笑)
味は水羊羹を溶かして炭酸を加えたような感じっぽい。かなり甘いが、和菓子好きなら割と飲めるんじゃないかな。

2本目・・・たぶんないと思いますが(笑)

スポンサーサイト



Comment

おお

from sakubun
気にはなっていましたが・・・ペプシ・あずき。

さっそく逝きましたかw
日ごろ、コーラは全く飲まないし、炭酸飲料じたいあまり飲まないんだけど、これはちょっと気になるのでトライしてみようかなw

from エクシ
sakubun君

是非飲んでみてください。
大きく外しはしませんが、大きく当たる事もないでしょう。きっと(笑)
しかし、ペプシはこういう実験作をよく売り出すなあ。まさにチャレンジャー。

たまにはコチラで…

from まっしゅ
どもども~、ご無沙汰で失礼しています。
たまにはこっちに書き込んでみました^^

最近はこういった飲み物も、よく分からない方向にシフトしている気が…^^;
あずきって、思った以上に甘いですからね~。個人的にはパス…かな?
そういう風に考えると、和菓子好きな人って、相当の甘党ってことですね~。
今年の北海道で、あずきソフトなんぞを食いましたが、あれも激甘だった記憶アリ。

ブログって日々更新するの面倒じゃないかな~?って思いつつ、
何気に最近はHP以外にも、ブログをmixiにて更新してたりもします。
もしご興味あるようでしたら、お声をかけてくださいませ^^

from エクシ
まっしゅさん

おひさしぶりです~!書き込みありがとうごいざます。
ペプシは色々実験的な飲み物を世に輩出してますね(笑)
味はともかくな面もあったりしますが(特にキューカンパーとかキューカンパーとか:笑)、ネタ的には面白いし、チャレンジスピリットは買いです。
あずきソフト!こちらの方がまだ現実的な感じがしますが、それでも激甘なんでしょうね・・・。和菓子とか甘いのは好きですが、これはどうだろう・・・^^;北海道に行った時に是非食してみたいですね。

ブログはネタがないと更新しない、あと写真の貼り付けが面倒だったりしますねぇ。今度時間がある時にお声をかけさせていただきます^^

from MA
今更ですが僕も飲んでみました。
賛否両論の多かったので(主に否が多かった気が笑)少し恐る恐る飲んでみましたが、
一口目は意外とイケる?と思い、二口、三口いってみましたがやっぱりダメでした。
二口目まではいいんですが、三口目以降はどうも後味が不快でなりませんでした(苦笑)
でもチャレンジ精神といいますか、こういった新しいことは嫌いじゃないです。
ペプシあずき味とかなかなか無い発想ですよね。




それから、MAGICの試聴が始まりましたね。
試聴は我慢すると宣言しながら、我慢できませんでした(笑)
試聴段階では、Time friedとTINY DROPがかなりの好感触でした。
PRAYはフルで聴いてかなり良かったので、早く手元に入れたいですね!
それから、ちょっとネタバレかもしれないので下げます(もしかしたらご存知かもしれません)が、






どうやら、DIVEはイントロをカットするらしいですね。
「イントロダクション」の試聴ができないので、そこがかなり楽しみです。

from エクシ
MAさん

後味がしつこいのはある程度予想していましたが、これはかなり・・・でしたね(笑)
俺はあれ以来飲んでいませんが、2本目はないまま販売終了の時を迎えそう。
来年に出るであろうペプシの新フレーバー、いろんな意味で楽しみです(笑)

B'zのMAGIC視聴きてましたね。聞きすぎると勿体無いので一通り聞いただけで放置していますが。
もうアルバム発売まで1週間ちょいですね。楽しみです!
視聴段階だとTINY DROPSが今の所最高って感じがしますね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/414-44a713ef

広告: