FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20090812 Wed
まさかの 

まさかの 

転倒!!in奈良の山奥

奈良の山奥でやっちまいました(´Д`)
ただの泥かと思ったら、結構ぬかるんでいて、そこに乗った途端に即転倒。
タイヤが全くグリップしませんでした・・・。
あーーーー!!!!と思った時にはバイクがご覧の通りの姿に・・・。

IMG_6386.jpg

ぬかるんだ場所で重たいこのバイクを起こすのは大変。
しかも誰もいない山奥だから、他の人の力も借りれないから1人でやるしかなくて。

でも、損傷が思いの他大したことがなくて幸いだった。
後ろに箱を付けているのもあってか、カウルはなんとも無くて、

IMG_6390.jpg

レバーが90度近くに曲がったのと、

IMG_6392.jpg
IMG_6388.jpg
IMG_6394.jpg

右指示器の根元が折れてパーツがばらけたくらい。
豆球とカバーは転倒の衝撃で数メートル先に飛んでただけで無傷。再度装着したら問題なく点灯。

IMG_6403.jpg
IMG_6406.jpg

補修用テープを運良く積んでたので、それでなんとか折れた根元を固定。

曲がったレバーは・・・折れていないからまだ使えるけど、見た目が悲しい。


転倒による体へのダメージはありませんでした。
ほぼ無速度でこけたし、バイクに体を挟まれたりしなかったので。それは本当に良かったです。

【おまけ】
IMG_6188.jpg
IMG_6224.jpg
IMG_6314.jpg
IMG_6375.jpg
詳しくはそのうち書くであろうツーレポにて。

スポンサーサイト



Comment

from ペプシ
おおっ!?転倒?!大丈夫でしたか!?||(゚Д゚||)
レバーが曲がってるのが、痛々しいっす・・・。
ぬかるみ、おそるべし・・・。

おまけの写真、なかなかビューティフォーですね!
トンネルはなかなか不気味だけど・・・。(笑)

from エクシ
ペプシさん

そこに乗った瞬間でしたからね。右足で踏ん張る暇さえ与えてくれませんでしたよ(沈)
曲がったレバーを無理やりに戻そうとしたら折れそうなので、しばらくはこのままです(爆)
レバーもウインカーも今度の給料で直したいっすね~。


トンネルは明治文明開化な薫りというか、レンガチックでいい感じだったんですが、噂によると・・・らしいです(汗)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/402-293f6f49

広告: