FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20081010 Fri
明日から 

明日から 

今年も富士スピードウェイで開催されるF1日本グランプリ観戦に行ってきます!!
交通手段は去年同様バイクなわけですが、現在財政難につき、行きしなは出来る限り下道を使う予定(爆)
でもまぁ、ETCで後払い出来るから、高速でらくらく行ってもいいんだけど、ケチれるところはケチりたい(笑)

大阪から山中湖まで片道500キロ以上を下道・・・12時間あれば何とかなるよな、多分。
出発は金曜夜(というか夕方)。到着予定は土曜早朝。睡魔との闘いになるだろうけど、がんばりまっす!!
楽しみだーー!!!!!

IMG_1968.jpg

余談
前タイヤがかなりヤバイ。ひび割れもあるし、溝が浅く、繋がってる箇所もちらほら。
当初はこれを交換する余裕すらなく、そのまま行くつもりだったが、往復1000キロ持つか超不安。
しかし!カード払いにする事で問題解決。良かった良かった。

今日のピックアップ曲:You Really Got Me/VAN HALEN

スポンサーサイト



Comment

from sakubun
タイヤだけは交換しないとマズーですよね^^;

車だと、ヘボタイヤでもだましだまし走れるかも知れないけど、バイクは本当に危険そう。

雨なんか降ったら、怖ろしいですよね、きっと。

from エクシ
sankubun君
やっぱり交換してよかったです!タイヤがあのままだと常に不安が付きまとってたと思いますから。

しかし、富士帰還後は異様に眠い日々・・・

from ペプシ
おおっ!富士スピードウェイ!
いっすなぁ~。F1はあまり詳しくないのですが、一度は行ってみたひなぁ。(´∀`)
バイクで12時間とはこれは長旅ですね!
まさに睡魔との戦い!
気合と根性で頑張ってくだされ~ (゚∀゚ )

from エクシ
ペプシさん

先週の土日と行ってきましたよ、富士に。
去年の裁判沙汰になった地獄絵図とは程遠い快適なF1観戦が出来ましたよ。
是非、再来年(2010年)に富士へ行ってみてください。2009年のF1日本グランプリは三重県鈴鹿で開催ですので。

行きのオール下道は本当に疲れました(爆)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/320-d9c837e6

広告: