FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20080704 Fri
竜倒!3連勝!! 

竜倒!3連勝!! 

強い!阪神タイガース!!
7月最初の中日との3連戦を何と3タテ。
もちろん非常に怖い落合中日だから、楽には勝たせてくれない。
競った試合が多かったが、昨日のサヨナラ勝ち然り、今日の終盤に見せた底力然りと、
結果的には阪神のチーム力を遺憾なく見せつけたような3試合だったと思う。

貯金は桧山の背番号と同じ「24」で、2位中日とのゲーム差が「9.5」!!
2003年以上に独走しているような感じだ。


今日の試合で初先発した金村暁。今期、日ハムから移籍したけれど、怪我で出遅れてた。
7月に入ってから1軍合流、初登板となった金村だが、ピッチングはすこぶる良かった。
コントロールいいし、変化球のキレもいい。大崩れしそうな雰囲気がない。これぞ88勝投手の貫禄か。
流石、日ハムのエースだっただけあるな。いいピッチャーが来てくれました^^

下柳・岩田・上園に金村。あとは安藤や福原の復帰が待たれるところ。
アッチソンやボーグルソン・・・がんばれ。杉山もがんばれ。

これからどんどんキツイ日程になっていくので、先発陣の充実は本当に頼もしい限り。

スポンサーサイト



Comment

from
こんにちわ!

阪神強いです><
金本、鳥谷、赤星、新井、桧山・・・更にここにきて矢野が好調で怖いです((;´Д`))
貯金20も超えて・・・巨人に貯金5くらい分けてもらいたいです(笑)
ただ、巨人も両高橋に上原、そして二岡もサードで復帰するかもしれないんで
戦力が揃ったら、とりあえず打倒竜です!
阪神に追いつくのは(7月6日時点で12ゲーム差)遠い!!(泣

from エクシ
名前ないけど、MAさんかな?
違う人ならごめんなさい。

阪神の勢いが凄すぎて、かえってその反動がめちゃくちゃ怖いです。
いつの間にか巨人は中日に大接近。。。不気味です^^;
離脱組みが復帰してきたし、投打もかみ合ってきた感じなので、阪神ファンからすると非常に怖いですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/264-08f7e115

【金村暁】についてサーチエンジンで検索してみると

金村暁 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
広告: