FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20080630 Mon
そういえば 

そういえば 

プレジャーライブの正式名称がやっぱりGLORY DAYSでしたね。今更過ぎるけど。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

タイトル見るだけでも、血潮が沸きあがってくる!!!!
やはりライブ後の飢えは毎回深刻だな(笑)


あと、9月に行く神戸のプレジャーって、プレジャー2008の全3公演のトップバッターじゃん!!
これも今更気付いた。


2008年09月06日 神戸ユニバー記念競技場  ←ここ参加
2008年09月07日 神戸ユニバー記念競技場
2008年09月13日 豊田スタジアム
2008年09月14日 豊田スタジアム
2008年09月20日 日産スタジアム
2008年09月21日 日産スタジアム


FINAL Pleasureと銘打った、あの2003年の渚園以来のプレジャー。あれ以来。
なんかかなり感銘深いなぁ。

とにかく、今の気分は早く来い来い9月6日。
今からカウントダウンするのは気が早いしな~(爆)
チケットは8月後半まで来ないし。


今日のピックアップ曲:純情ACTION by B'z

スポンサーサイト



Comment

from まりん
ライブ後の飢えってありますよね。私も昨日の興奮の一夜から、一転して、なんか孤独な夜を感じています(^^;

プレジャーライブも参加できたら行きたかったなあ(北海道以外遠征しないので、今回のは無理なんですが)

>FINAL Pleasureと銘打った、あの2003年の渚園以来のプレジャー。あれ以来。

私はあの時は渚園には行っていないけれど、函館と小樽のファイナルプレジャーに参加して来ました。懐かしいです。

プレジャー公演のトップバッターに参加とは、これまたラッキーですね。レポぜひともお待ちしております!!

from エクシ
まりんさん

ライブ後の燃え尽き症候群ですね(汗)
プレジャーは結局東名阪でしかやらないですから、東北北海道九州あたりの人は厳しいですね。
近場ならまだ遠征する気になるけど・・・

>私はあの時は渚園には行っていないけれど、函館と小樽のファイナルプレジャーに参加して来ました。懐かしいです。

行かれてましたね~!
セットリストもかなり良かったような覚えがあります( ̄▽ ̄)
渚園より良かったような。


レポは忘れないうちに書くのが1番ですね(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/259-152c7723

広告: