FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20080506 Tue
長野公演2日目!!(ネタバレあり) 

長野公演2日目!!(ネタバレあり) 

現在アルバム「ACTION」のツアー中ですが、セットリストが変更になってました!!!!
それを見て、すんげぇ羨ましいと思ったよ!!!

これはマジでDVD化熱望。とりあえず要望メール送ります(笑)




01 純情ACTION
02 黒い青春
03 パーフェクトライフ
04 ONE ON ONE
05 一心不乱
06 OH!GIRL
07 New Message
08 TONIGHT(Is The Night)
09 WonderfulOppotunity
10 わるいゆめ
11 永遠の翼
12 HOMETOWN BOYS MARCH
13 ハピネス
14 GIMME YOUR LOVE
15 Liar!Liar!
16 さまよえる蒼い弾丸
17 FRICTION
18 SUPER LOVE SONG
19 光芒

アンコール
20 BURN~フメツノフェイス~
21 ミエナイチカラ



何が凄いかって言うと、俺が大好きなTONIGHT(Is The Night)を演奏してるってところ!!!
10年以上やってなかったみたいっすね!!!いいなあ~!!!!
どんな風にやってたのか凄く気になる。聞きたいなぁ・・・

他にNew Messageも初めてだよな?
わるいゆめもACTIONツアー開始当初はなかったというし。
何気に古い曲も何曲か忍び込んでるし、これはもう言うこと無し!!(実際にはあるけど:爆)

スポンサーサイト



Comment

from MA
こんばんは!

他の公演ではTONIGHT(Is The Night)のところが夢見ヶ丘だったらしいですね。
どっちも好きな曲なんでDVDにするなら両方入れて欲しい!っていうかホントにDVD化熱望です(´ω`)

1番好きなミエナイチカラを歌われたんじゃあ、黙っていられません!

from エクシ
MAさん

そうそう!あの夢見ヶ丘もやってたみたいです!!
どっちも聴きてぇ~!!
確か、ミエナイチカラも中々やってないですよね?!
シングルでは演奏頻度がかなり低い部類だと思う。

あと、客だし曲が評判いいみたいなので気になってます( ̄▽ ̄)

from MA
こんばんは!

さり気なくNew Messageって、今回1番のサプライズ曲だと思ってます(゜∀゜)
どんなに探しても、ミエナイチカラを演奏しているところを見たことないんですよ(´д`)・・・
もしかして、ミリオンシングルの中では1番影の薄い存在になってる?(泣

客出し曲ってもう、希望の歌じゃないんですね?
そういえば、財政難でシングルを買ってない・・・orz

from まりん
エクシさん、ついに一押し曲「TONIGHT」が日の目を見ることとなりましたねv-237
変わらないと思っていたセトリがまたこうして変わっているので、ますます楽しみです。果たして札幌ではどのセトリになるのかな?

「New Message」は意外でした。これが今回の一番のレア曲だと思っています。

「ミエナイチカラ」は私のライブ歴では聞いたことないので、これも要チェキです!

from エクシ
MAさん

初演奏ですよね、ニューメッセージ。
客だし曲はライブでやらないというジンクスを覆した曲でもあるみたい(笑)

ミエナイチカラはミリオンシングルではかなり影が薄いかもしんないですね。ライブで何故かやってこなかったのもあるし。
ラブファントム(95年10月)、リアルシングシェイクス(96年4月)といった派手な曲に挟まれているのと、両A面(だったかな?)のMOVEの存在もあるし。

小田和正の「Oh!Yeah!/ラブストーリーは突然に」の例だと、ミエナイチカラはOh!Yeah!の方みたいな^^;

新曲は3rd beatの希望の歌がいいっすよ~!

from エクシ
まりんさん

やっと宿願叶いました、が、DVD化されないと見れない聞けないのが辛すぎっす(TT)
プレジャーではやらないんだろうなぁ。。。

ライブのミエナイチカラのは評判いいみたいなので、ぜひチェキってくだされ~!

・・・つーか、ミエナイチカラって、今までやってなかったのかな??そんなはずはないと思うけど。。。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/217-adcfce68

広告: