FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20070129 Mon
B'z新曲「永遠の翼」 

B'z新曲「永遠の翼」 

注:コブクロでもZARDでもありません。

公式サイトよりコピペ

■新曲「永遠の翼」、映画主題歌に決定!!
B’zの新曲「永遠の翼」が、5/12(土)公開となる映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌に、また、松本孝弘作曲の「THE WINGS」が同映画のタイトルイメージソングに決定しました。

どちらも書き下ろしの新曲で、主題歌「永遠の翼」は、2007年第一弾シングルとしての発売も決定です!!
発売日等に関する詳細は、決まり次第、お知らせ致します。

~5/12(土)全国東映系ロードショー「俺は、君のためにこそ死ににいく」~
◆主題歌:「永遠の翼」/ B’z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
◆タイトルイメージソング:「THE WINGS」/ TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘)

石原慎太郎製作総指揮による特攻隊員の青春群像を描いた、
映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」公式サイト→ http://www.chiran1945.jp/


映画タイアップか。コナンとかじゃなくて実写映画って久しぶりのような??

ファンクラブ限定サイトでは、新曲「永遠の翼」の視聴が出来ますよ。
何故か2月6日までの期間限定となってますが。

以下ネタバレっす。

サビ前~サビを視聴した感じでは、OCEAN系の壮大バラード。
何かマンネリズムを感じるし、こういうバラード自体が個人的には食指が動かない系(笑)
ストリングス駆使してはいるものの、ピアノはない?!
あと、大田氏のコーラスが耳につく。これも何か一本調子というか(爆)

現段階では2nd beatの方が楽しみかも。
でもまぁ、フルで聞いてみないことには分かんないか。
最初の印象が最悪だったAOAも、フルで聞いたら神曲と化したし(笑)

そろそろ「もう一度キスしたかった」「夢見ヶ丘」「Never Let You Go」みたいな切ないマイナーバラードが聞きたいなぁ・・・

スポンサーサイト



Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/18-9488c009

広告: