fc2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20080207 Thu
凄い本が出る 

凄い本が出る 

ありそうで無かった1冊。

イカロス出版が2月20日に出す「酷道をゆく」

名前の通り、全国の津々浦々の酷道(※)ばかりを集めた本です(笑)

暗峠とか紀伊半島最凶の国道425とかも多分出てることでしょう。
買うかわかんないけど、とりあえず立ち読みはします。

アマゾンでも買えます

※国道とは名ばかりの酷い国道の愛称。
山奥のショボイ道、落ちたら死ぬ崖沿いの道、ダート、急勾配、階段・・・そんなのが国道だったりする現実。

スポンサーサイト



Comment

from ペプシ
酷道ばかりを集めた本?!||(゚Д゚||)
バイク持ってないけど、ちょっと興味あるかな!
立ち読みしたひ。(´∀`)

from エクシ
ペプシさん

酷道を車で行くのはかなり危険。。。
バイクなら何とかなると思いますが(爆)それでも間違いなく勧められません(マジ)
広島にも酷道があるみたいっすね。

本、売り切れたら絶版になるらしいので、買いたくなってきたかも^^;

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/169-43e05140

広告: