FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
20071227 Thu
サポメン決定 

サポメン決定 

来年のライブジム(アクションツアー)のサポメンが決定した模様。

以下公式より。

■B'z LIVE-GYM 2008 ツアーサポートメンバー決定!

B'z LIVE-GYM 2008のツアーサポートメンバーが決まりました!
また、B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”のツアーロゴも決まり、いよいよツアーに向けて本格始動です!

B'z LIVE-GYM 2008サポートメンバー
[Keyboards]増田隆宣
[Drums]Shane Gaalaas
[Bass]Barry Sparks
[Vocal&Guitar]大田紳一郎(from doa)
※大田紳一郎は、アリーナツアーから参加します。

お~ベースが変わりましたね。もはや明石さんが復帰する事はないんでしょうなぁ。
徳ちゃんはまだまだ不変と思ってたけど、たまには違うベースも見たかったから個人的には良かったと思う。
バリー・スパークス。元々シェーンとバンド組んでたらしく、仲がいいらしいです。
彼のプレイが楽しみ・・・っていうか、プレジャーも帯同してくれるんだろうか?アクションツアー行けないからなぁ。。。

コーラスは前々から要らないような・・・サイドギターメインでやって欲しいと。

スポンサーサイト



Comment

from まりん
おお、サポメン決まったんですか^^
情報いつもサンクスですv-9
シェーンと増田社長は変わらないでいてほしかったので、良かったです。ずっと作曲やアレンジに関わっていた徳永さん、ついに完全に離脱?ですか。徳永さんのアレンジ、「SURVIVE」は好きですが、最近のシングルは良くないのが多いですね(^^;たしかに違うベースでどうなるか楽しみです。私も大田さんのコーラスはいらない気もします。

明石さんに戻ることって今後あるのでしょうかv-236(なんとなくなさそうですね)

from エクシ
まりんさん

「第3のB'z」と称された明石さん、是非生で見てみたいですねえ。最後にB'zと絡んだのはjuiceの2nd beat「UBU」でしたっけ。ビーイングとの関係もあるだろうけど、また何かの形でB'zと関わって欲しいな~

増田社長はもう居て当然みたいな感じなので、現代版「第3のB'z」ですね(笑)
シェーンのパフォーマンスは好きだけど、たまには違うドラマーとやって欲しいかも、とは思います。2002年くらいから固定されているので。
そういう意味でバリーの起用は楽しみ!
・・・アクションツアーだけじゃないといいんだけど(´Д`)

徳ちゃんは今回いないけど、今後も制作、ライブなど関わっていくと思いますよ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://exy.blog89.fc2.com/tb.php/146-374b73d1

広告: