FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20121120 Tue
11月限りで営業終了(らしい) 

11月限りで営業終了(らしい) 

つい先日18日に豊岡方面にツーリングに行ってきました。
その時に立ち寄った但東町にある隠れ家系カフェ「うたたね」が残念ながら11月限りで閉店するみたいです。
とてもいいロケーションと雰囲気で、店の奥さんも良くしてくれて、また行きたいと思っただけに寂しい限り。
ここは土日祝のみの営業なので、残す営業日は23日(金)・24日(土)・25日(日)の3日のみ。
いつものペースでツーレポを作成していると間に合わないので、ブログにて宣伝を兼ねたカフェうたたねの紹介を。
いい店なので行けそうな人はぜひ。

IMG_0325.jpg
R482から外れて高龍寺登山口へ向かう山道の途中にあるカフェうたたね。

IMG_0294.jpg
店内は木の香りがするいい雰囲気。懐かしい洋楽ナンバーがかかってて癒される。

IMG_0337.jpg
窓から見た景色も癒される。山間部の集落内にあるカフェうたたねだけど、ここは雲海が見れるらしい。1回見たかったなあ。

IMG_0288.jpg
店の人が飼っているフランス鴨。白い羽が綺麗でかわいい。

IMG_0284.jpg
メニュー。ランチがあるわけじゃないけどピザ(2種類)があります。

IMG_0301.jpg
ポテマヨベーコンピザとホットコーヒーのセット。1180円。
ピザ美味かった!生地がちょうどいいカリカリ加減でポテトとマヨとトマトソースの相性も抜群。


カフェうたたね
兵庫県豊岡市但東町高龍寺
0796-56-1855
土日祝のみ(11月23日・24日・25日で営業終了予定)
10時~16時





スポンサーサイト
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。