FC2ブログ
新・時の扉

新・時の扉

好きな音楽、バイクツーリングの事などを気ままに語っていきます
プロフィール

エクシ

Author:エクシ
ようこそ~ここへ~♪
バイクでツーリングしたり、音楽を聴いたりするのが大好きなエクシです。
コメントお待ちしております(^^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080131 Thu
8の字完成 

8の字完成 

まずは、横のカレンダーを見てください。
以前のエントリーで宣言していた8の字、今日にて完成。

これをやりたかっただけです(笑)

さて、これだけではアレなんで、今週のドラマ話を手短に。

・薔薇のない花屋
竹内結子いいっすねえ。
香取亡き妻のあのビデオはどういう意味を帯びてくるんだろう。
次回あたりでついに演技がバレるか??

・ハチミツとクローバー
前回花火、今回は一気にクリスマス。
原作知らないで見ているんだけど、面白いし、切ない。
泉谷しげるっていつもああいうキャラだよな(笑)

・金八先生
録画。まだ見てない。

・鹿男あをによし
これも録画。見ていない。
現在、今クールで1番気になっているドラマ。面白い。原作買いそう。
玉木宏はのだめといい、これといい、どこか間抜けな三枚目キャラがツボ。じゃないと完璧すぎるもんな(笑)

スポンサーサイト
20080122 Tue
いや~~ 

いや~~ 

1月はドラマ見まくってます。
今日は「薔薇のない花屋」、先週木曜は「金八」、明日は「ハチミツとクローバー」ですな。

・薔薇のない花屋(第2話)
秋山さん(=松田翔太。ついついライアーゲームの癖でw)、実は院長と結託してたとは!彼はこういうクセのある役がハマるなぁ。
あと、竹内結子・・・かわいすぎる。香取曰く、花のように笑う人、亡き妻と重ねて見ているよう。
雫と同じ学校の転校生が少し気になる存在。やけに登場してくるし、本筋にいつか絡んでいく予感。

・先週の金八
今シリーズはほとんど見てなかったけど、見出すとハマルのが金八の恐ろしさ。
B組、昔はもっと生徒がいたよな。少子化を感じさせます。
大将は最高にアツイ。友達思いで、自己犠牲的すぎる(TT)
彼がこのシリーズの核だろうな。昔のシリーズだと、上戸彩や金八の息子と同級生・健次郎(役名)みたいな。
そういや、今シリーズはまだ保健の先生見てないな。他の先生らはお馴染みの顔ぶれなんだけど。

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。